育児バトン

なる物が、来てしまいました。

なんか最近ブロガーの間で『何とかバトン』って流行ってるみたいですね。私には関係無いや~なんて楽観してたので・・・。ははは(^^;)。

ま、でもこの育児バトン、内容も簡単だし嫌がらずにやってみることにします(笑)。おくらさん、振ってくれてありがとうねー。

**************************
Q1 お子さんは何歳(何ヶ月)?性別は?(2005.7.4現在)

★女 1歳3ヵ月

Q2 生まれたときの感想は?

★やっと、やっと会えたね~(涙)!!!(←予定日1週間オーバーしてたのと陣痛開始から25時間も経っていた為余計にそう思った次第(笑)。)

★うわ、血が付いてる!

★ちょっと、旦那!早く写真とんなよ!何ボケっとしてんの!

Q3 ウチの子のココが1番ってトコはどこですか?

★音楽にあわせて、お尻を左右に振って踊るとこ。


Q4 最後に、将来どんな子に育ってほしい?

★心の優しい、自分の意見をしっかり持った子。その辺に居る最近のイタリア人の若い子達みたいにはなって欲しくない、と旦那と一緒に同じ意見を持ってます(爆)。


***************************
こんな感じで、どうっすか?(^^;)

じゃあ、次は誰に回そうかな・・・。楽天の間で回ってたんだったら、今回はエキサイトブログのメンバーに回そうかな(笑)。
・・・ということで、Scoutieさん。


受け取っておくんなまし。よろすく~。
[PR]
by honestpumpkin | 2005-07-04 08:06 | 育児
<< 腱鞘炎 やっぱり歯! >>