やられた~(T-T)

今朝起きて台所へ行ったら、こんな物が床に落ちていた。
d0009639_7473963.jpg


大体こんな事をする奴はどこのどいつか分かっている。

朝、旦那からまだ餌を貰ってない場合は、私が起きてきた時に私の足元に3匹がひっつきまくって餌の要求をするのが常なんだけど、こういうものを発見し、私が「あー!!」って言うと、必ず隠れる奴が一人居る。そいつが犯人。今日もそいつは隠れてたし。

それに消去法から行っても、人間の食べ物に興味を示さないのはルーさん。肉と魚類にしか反応しないローラ。



d0009639_7514393.jpg
・・・・・・・・・・・

んもー、ゾヤさん!日本の食材貴重なのにーっっ!!(T-T) 今まで破壊された貴重な食材数知れず・・・。
[PR]
by honestpumpkin | 2005-04-06 23:47 | うちのニャンコたち
<< またしても・・・(>_&... 旦那の作った離乳食&一人で飲めた! >>