またしても・・・(>_<)

うちのお嬢さんが又してもやってくれました。

今日夕方帰宅した時台所の流し台の横でこれを発見。
d0009639_6425139.jpg


赤く囲っているところを破ってむしゃむしゃ・・・。反対側にももう一つ穴がありました。

ここ最近はめっきり人様の食べ物に手を出さなくなっていたので油断して食べ物を外に出していた私が悪いんです。

ちなみにこのパンはのどかちゃんのママが焼いた手作りパン。かじられた部分だけ取り除いて、もちろん残りは食べさせてもらいます(笑)。美味しく出来てるから、きっとゾヤさんも飛びついたんだ。そうだ。

ゾヤさん、今日も夕方の餌をあげる時にしっかりぎりぎりまで隠れてました(爆)。
[PR]
by honestpumpkin | 2005-04-07 23:38 | うちのニャンコたち
<< うちの洗濯機 やられた~(T-T) >>