出発します

今夜中の2時半だと言うのに、まだ準備が終わらない私・・・(―□―|||)。

自分ひとりの荷物じゃないからねぇ。梅ちゃんのスーツケースも用意して。
で、旦那の荷物をチェックしてみると(自分で詰めていた)、ひょえ~(>_<)。ワイシャツなんてハンガー付きで何枚も重ねて入れてるし(昨日必死で全部アイロンしたのに既にぐしゃぐしゃ)、下着もアホかと言うほど入れている。洗濯機有るんだよ~、実家には(^^;)。

で、全部出して、一から私がやり直し。要らないシャツやソックスやらを勝手に取り除いてやった。もう!私一人で3人分の荷物作ってんの。だから終わらないんだよ~(T-T)。



後5時間後にはうちにタクシーが迎えに来て空港まで。

3年ぶりの日本です。楽しみのような、ちょっと不安な気分だったり(←義父母&義兄同行のため(^^;))。

次回の更新は日本からですが、頻繁には出来ないかもしれません。
梅ちゃん初めての日本!頑張って楽しんできます。

それでは、行って来ま~す♪♪
[PR]
by honestpumpkin | 2005-09-08 02:28
<< 無事、日本に着きました ニューオーリンズのハリケーン >>