無事、日本に着きました

皆さんご無沙汰しております。

毎日覗いてくれてる方々、更新がなかなか出来なくてごめんなさい。
ゆっくりといろんなことを書きたいんだけど、なんだか全然PCに向かえる時間がないのです(涙)。

今の日本、ほんとすごいわ~。ほんとテクノロジーに関しては、旦那義兄ともども眼を丸くしている毎日。

梅ちゃんも日本に来てから、びっくりするほど急成長してるし。いろんなことが刺激になってるんだろうなぁ。

あ~、ゆっくり日記書きたいのになー。

また、時間見つけてかくようにします。それまで待っててくださいな。そのうち写真もPCに落としてUPできるように頑張るぞ。

では、それまで・・・。
[PR]
by honestpumpkin | 2005-09-15 01:17 | 育児
<< 日本での近況第1弾 出発します >>