俺(私)ってこんなヤツだぜ!バトン!

少し前に友だちtamaからバトンを受け取っていたんですが、今まで放置してしまいました。ごめんなさい(^^;)。観念して(?)、早速やってみたいと思います(笑)。
前回の料理バトンでしたっけ?が最後かと思いきや、まだまだ色んなバトンがあるんですね。
ま、読んでみようかな、と言う人は頑張って読んでくださいまし。


Q1:回してくれた方に対しての印象は?
いつも笑顔で可愛いタイプ。怒った顔なんて想像出来ないなぁ。大学時代からの知り合いだけど、今のように仲良くなったのは大学の後からかな。頑張りやさんで、ぐんぐん、ぐんぐん英語がかなりのレベルに上達していっている。私も見習わなきゃ、と思わせられるタイプ。

Q2:周囲から見た自分はどんな人だと思われていますか?5つ述べてください。
1. 早口(以前接客業をしていたときに、たくさんのお客さんから言われた)
2. 怖い(昔よく、男友達から言われたな)
3. よくしゃべる
4・ 物をはっきり言いすぎるところがある(旦那によく言われる(笑))
5. おひとよし

Q3:自分の好きな人間について5つ述べて下さい。
1. 私のことを信用してくれる人
2. 私と腹を割って喋ってくれる人
3. 見習える何かを持っている人
4. 前向きな人
5. 損得感情を持たずに付き合ってくれる人

Q4:自分の嫌いな人間について5つ述べて下さい。
1. 口先ばかりで約束を守らない人
2. 何でも知った顔をする人
3. 人の話を聞かない人
4. 自分のことしか考えられない人
5. 人種差別する人
(・・・なんて、書き出しながら『これってほとんどがイタリア人の多くに当てはまるぞ・・・』なんて思ってしまったのは私だけでしょうか?(^^;))

Q5:自分がこうなりたいと思う理想像とかはありますか?
なかなか難しいけど、いつも他人に寛大で、器の大きな人間になりたい。なあんて言いながら、いつも自分を振り返ると『全然人間出来てない』って思ってしまうのよね。ははは。

Q6:自分のことを慕っている人に叫んでください。
こんな私を慕ってくれて、ありがとー!!

Q7:自分が慕っている人に叫んでください。
これからもよろしく~!!

Q8:バトンタッチ7名。貴方からの印象もあげちゃおう?
バトンはここに置いておきますので、やりたいって方は、誰でもご自由に持って行ってくださいませ。m(__)m

読んでくださって有難う。
[PR]
by honestpumpkin | 2005-12-05 23:21
<< 桃ちゃんのお誕生日会に行ってきたよ ちょっと遅めの誕生日プレゼント >>