桃ちゃんのお誕生日会に行ってきたよ

先週の土曜日は、桃ちゃんの2歳のお誕生日会に招待されて家族みんなで行ってきた。

2人がやっと一緒に遊ぶようになったので、ちょっとそんな様子でも。

桃ちゃんと会うのは4月末以来だから、7ヶ月ぶり!桃ママとは電話で喋ったりしてたから、そんなに会ってなかったなんて吃驚。・・・あ、でも私が日本に帰国するちょっと前に桃ママが桃ちゃん連れてうちにCD届けにちょろっと寄ってくれた、か。でも梅ちゃんそん時寝てたしね。それに玄関で立ち話をちょっとしただけだったから、桃ちゃんともおしゃべりしたり遊んだり出来なかったしね。

ま、とにもかくにも。桃ちゃんも梅ちゃんもこんなにあってない間にすんごい成長したもんだね。

d0009639_8142255.gif

d0009639_739856.jpg何でも押すものが大好きな梅ちゃん、桃ちゃんのおもちゃのベビーカー見つけて、早速押し出す。

で、調子に乗って桃ちゃんを乗せて押して歩く(爆)。

これとおんなじ様なべビーカー、実は梅ちゃんのクリスマスプレゼントに買ってあるんだー。喜ぶだろうなぁ(^^)。

ほんとの子供が乗っても結構壊れないものなのね。桃ママ曰く、既に車輪が曲がっちゃってるらしいけど。

で、今度は梅ちゃんと桃ちゃん交代。d0009639_7485100.jpg

・・・が、バキっ!
A(^^;)

このベビーカー、折りたたみ式なんだけど、折りたたまれちゃって、梅ちゃん前のめりにどてっっ!(爆)





はい、気を取り直して・・・。   上手に出来ました♪
d0009639_7493063.jpg
面白いね、ほんとこの2人。(^m^)ぷぷぷ

この後は、2人して電話の受話器を手におたがい見つめあいながら赤ちゃん語をそれぞれにしゃべる。
一見ほんとに会話してるように見えるのがおかしい。でも、口から出てくるのは赤ちゃん語。ひょっとして2人の間ではほんとに会話が成立してたのかしら(笑)。
d0009639_85496.jpg



あらあら。梅ちゃん両方とも受話器取っちゃったよ(^^;)。でも、全然桃ちゃん怒らないんだよね。寛大だわ。
d0009639_863260.jpg


おんなじ日伊ハーフのこの2人。この先どんな感じに育っていくのかなぁ。楽しみだね。

桃ちゃん、また近いうちに一緒に遊ぼうね。
[PR]
by honestpumpkin | 2005-12-07 23:29 | イタリアの生活
<< クリスマスツリー 俺(私)ってこんなヤツだぜ!バトン! >>