クリスマス編

お腹の調子も少しずつは良くなってきているんだけど、まだ全快には至らず。偶にお腹がごろごろ・・・♪
食欲も無いし、食べたいものも無い(T-T)。

朝起きて朝食をとり、その後食べたのは夕方の5時ごろ。それも『なんか食べなきゃな・・・』で、無理やり食べた感じ。イタ飯みたいな濃い物は今ごめん!なので、日本のインスタント焼きそばを作って食べた。こんなもん食べずにちゃんと栄養のあるもの食べなきゃって思うんだけど、冷蔵庫開けても、何も食べる気起きないし。晩ご飯前に白ご飯を炊いてみたんだけど、それも結局食べる気になれず、お釜の中でそのまま。

はぁ~。早く元気になれ、私。

それに一難去ってないけどまた一難。やっぱこういう抵抗力って言うか免疫力の弱ってる時ってダメだなー。目にものもらいまで出来てしまった(涙)。左目の目頭が今強烈に痒い。でも、触れない。触っちゃいけない。なんとなく腫れてるし、もっと腫れるかも知れないな。

こういう体調がゼッ不調の時ってイライラもするんだよね。旦那に当たったり、義母にムカムカ!って来たりしてるわ、私(^^;)。落ち着け、私。
でも、気持ちのコントロールが出来ないのよね、弱ってるせいか。気持ちに余裕が持てないって言うか。

ま、こんなこと言ってても仕方がないので、今日のタイトル『クリスマス編』でも、年が明けないうちにUPしておきます(^^;)。

d0009639_7514396.gif


クリスマスイブの夜、梅ちゃんを寝かしつけてからプレゼントのラッピングをし、ツリーの下へ置いておいた。

で、クリスマス当日、朝目が覚めたときに『梅ちゃん、なんかね。サンタさんが昨日一つ忘れたって言ってプレゼントを持ってきたよ。でも、梅ちゃん寝てたから"きれい、きれい(ツリー)"の下において帰ったって。見に行ってみようか。』と誘い出し、ツリーの所まで一緒に行く。

『あ!梅ちゃん!あれ何?!なんか有るよ!』って言ったら、梅ちゃんプレゼントのあるところへまっしぐら(^^)。
d0009639_826152.jpg


☆★☆


ガサガサ・・・。
d0009639_8264363.jpg
ルーさん『なんだ、なんだ?』

☆★☆


d0009639_827167.jpg

私『うわ、梅ちゃんの大好きなパッセッジーノ(ベビーカー)と赤ちゃんだぁ!』
梅ちゃん『あーちゃん・・・』
ルーさん『ボクのは?ボクのは?』

☆★☆


『あーちゃん、ちんとん(座る)!』って言って赤ちゃんを座らせ、早速使ってみる。
d0009639_8304895.jpg


☆★☆



『あーちゃん、あっこ(抱っこ)。ちんとん!』で自分も座ってみる(爆)。
d0009639_8315233.jpg


☆★☆



『ねんね』と言って、赤ちゃんを寝させたらしい・・・。落ちるよ赤ちゃん、梅ちゃん・・・(^^;)。
d0009639_8332413.jpg


といろんな使い方を駆使して楽しんでる様子。良かった。

でも、ベビーカーの方が喜ぶかと思ったんだけど、実際はベビーカーよりも赤ちゃんの方が気に入っているらしく、ちょっと予想に反したな。でも確かに、最近テレビや外出先で赤ちゃん見るとすぐに反応するもんね。
でも、赤ちゃんが付いてるベビーカーで良かったよ(^^)。一石二鳥だったね。


d0009639_8501520.gif


今年も残す所わずかになりました。って言うか、イタリア時間ではもう24時間切ったぞ。

今年最後の日記になりますが、また来年も宜しくお願いします。

来年も皆様にとって良い年になりますように…☆
[PR]
by honestpumpkin | 2005-12-30 23:41 | イタリアの生活
<< 明けましておめでとうございます。 クリスマスイブ編 >>