明けましておめでとうございます。

さっき、結構長文の日記を書いたのに、ふとした操作で消えてしまった(T-T)。
すっごいショック。〆の文を書く手前だったのに。書く手前におまけに梅ちゃんの写真でも添付しようと思ってウインドウ開けたり閉めたりした時に一緒に閉じてしまったらしい。

一瞬固まってしまった私・・・。同じこと書く気力なんて無いぞ(涙)。

書いた内容は、年始早々梅ちゃんがノロウイルスが感染したのか、はてさて胃腸風邪になったのか、嘔吐&下痢で昨日、おとといと大変だったことと、今日の小児科検診のこと、梅ちゃんのちょっとした成長具合などなど。

はぁ~。がく~っだよね。

なので、今日はもう諦めて寝ます。そのおまけの写真だけ。年末に撮ったものなんだけど、履いてるスリッパは私の愛用スリッパ。足指が寒く感じる時に履いたりしてるかな。
これ履くたびに旦那に笑われるんだな。でも、すごくあったかいし、結構気に入ってるのだ。
ちょっとセクシーでしょ?破れた網タイツから、親指がはみ出てるとこなんて。
d0009639_820370.jpg


皆さん、今年もどうぞ宜しくお願いしますね。今年も皆さんにとって素晴らしい年になりますように・・・。
[PR]
by honestpumpkin | 2006-01-03 23:12
<< イタリアではよく知られていない... クリスマス編 >>