寝てくれ~!(T-T)

ここんとこの梅ちゃん、夜ぜんっぜん寝ないの。寝かし付けに2時間以上もかかるってどういうこと(怒)!
なので日記の更新も書きたいこと山ほど有るのに、寝付いて自由になるのが夜中の0時半とかだから、気力も無く・・・。
もちろん今もおっぱいにぶら下がったまま、私は片手打ち。(現在夜中の0時過ぎ)

毎晩毎晩これじゃぁ、ほんと参るわ。何で旦那は好きな時間に『おやすみ』なんて、私たち残して行くのよ!ちくしょー。
ま、でも旦那には寝かし付けなんて不可能だからね。

でもさっき、一度寝かけたんだけどなぁ~(T-T)。寝付いて、そぉ~っとベッドに連れて行ったところで、お目覚め(>_<)。で、振り出しに戻る。

で、今日は私がシャワーを浴びてる最中にバスルームで私を待ってた梅ちゃん、『あーちゃん(お母ちゃんって意味なんだけど最近私のことをこう呼び出した。でも、人形の赤ちゃん、もあーちゃんなんだよね(笑)。)、あーちゃん』と私を呼ぶので、『なあに?』ってシャワーの扉を開いて梅ちゃんを見ると手には私の眼鏡が。

よく見ると、耳に掛ける柄の部分が曲がっているではないかΣ(゜□゜|||)ガガ~ン。
(過去にも古いサングラスを2個も壊されてる)

すぐに奪い返し、曲がった柄を元に戻そうとしたら、

パキッ


取れてしまったー!!!(涙)。

私が『きゃ~!!!』って言うと、一瞬泣きそうになる梅ちゃん。その後は自分が悪いことしたのが分かったのか、私の足にまとわり付いて、足にちゅーしてくれたりするが、私はあまりのショックと怒りで鬼のような顔をしていたと思う(^^;)。

そんな訳で、なんだかイライラな私。寝ないわ、眼鏡は壊されるわ・・・。
この眼鏡買ってまだ1年ちょっと位しか経ってないのに~。それにMissSixtyので気に入ってたのに~(T◇T)。

ちくしょー。
[PR]
by honestpumpkin | 2006-01-09 23:52 | 育児
<< ラ・ベファーナ編 イタリアではよく知られていない... >>