桃ちゃんちへ

今日はうだるような暑さの中、桃ちゃんちへ遊びに行ってきた。

色々書くよりも、画像で報告☆(^^;)。

d0009639_5322384.jpg

ベランダにてシャボン玉遊び。梅ちゃんにとったら初めてのシャボン玉遊びだったので、どうも上手く行かず(笑)。まずは、腕にシャボンの石鹸水をこぼしてしまう。





d0009639_5334884.jpg

シャボン玉を吹くわっかの所は離して吹かなくちゃいけないのに、どうしてもスプーンみたいに口に入れそうになるんだな(^^;)。ベテランの桃ちゃんは上手にシャボン玉を出す。






d0009639_5364340.jpg

『ふ~』
梅ちゃん、シャボン玉のわっかは口の前に持ってこなくちゃ。
桃ちゃん余裕の笑み(笑)。









d0009639_5381411.jpg

意味も無くウケまくる二人(爆)。
二人で向き合ってるだけでこんなに楽しいんだね(=^_^=)。









d0009639_5402376.jpg

IKEA製のトンネルで遊ぶ。手にはやっぱり赤ちゃん持って(爆)。ちなみにこれは桃ちゃんの赤ちゃん。












d0009639_5591232.gif


d0009639_5413823.jpg

食事タイム。
梅ちゃんがビーフンを口いっぱいに詰め込んで食べてるの見て、桃ちゃんまで真似をしだす(笑)。













d0009639_5425811.jpg

それを始めた張本人(ーー;)。
もう、この後も調子に乗りまくった梅ちゃん、テーブルの回りやら床やらにビーフン撒き散らし始め、母怒る・・・。
q(ー゛ー;;)/=333  
ったくねぇ・・・。桃ママお腹が大きいのに床の掃除させちゃってごめんねー。










d0009639_5493269.jpg

ソファーの上でおねんねごっこ。梅ちゃんの手にはやっぱり赤ちゃん。
桃ちゃんちにはいっぱい赤ちゃんが居て良かったねー。自分の持って行った赤ちゃんはその辺に置きっぱなしで、桃ちゃんの赤ちゃんばっかりで遊んでたね、あんた。梅ちゃんの赤ちゃん泣いてたよ(笑)。

桃ちゃんちを後にした後、『桃ちゃん、良かったねー』(←桃ちゃんと遊べて良かったねーの意味)を連発していた(笑)。ははは。

帰りの電車の中でもハイテンションで、ずーっと一人でジェスチャー付きでなんか色々喋り続けてた。面白い子だわ。
[PR]
by honestpumpkin | 2006-06-21 23:31 | 育児
<< 参ったなー 恐怖におののいた夜 >>