桃ちゃんファミリーと過ごした週末

先週はニューヨークの友達カミールが来たり、桃ファミリーと土曜日を過ごしたり、日曜日に旦那の友だちカップルを招いて昼食をしたりで、来客続きだった我が家。
あっと言う間に一週間が終わった感じ。でも、友だちとわいわい過ごすのって楽しいね。

そう、土曜日は桃ファミリーが久々に私たちの街まで来てくれたので、昼食を中華やさんで一緒に食べてその後午後をゆっくり一緒に過ごした。

梅ちゃんも久しぶりに会う桃ちゃんとずっと手をつないで歩いたり、抱き合ったり(笑)、チューしたりで、アツアツ(爆)。

中華レストランでも、ガラス張りの床下に居る鯉やら亀を追っかけてこんな感じで楽しんだり。
d0009639_19511188.jpg


公園でも、こうやって手をつないで歩くふたり。
d0009639_1952761.jpg

ちょっとでも桃ちゃんが先に行ってしまうと、「桃ちゃーん!おいでーっ!」と呼ぶ梅ちゃん(笑)。

d0009639_1959215.jpg


公園の遊具で少し遊んだ後は、梅ちゃんの大好きなお馬さん(ポニー)のところへ。

この公園に来たら馬に乗せないと帰らせてくれないからね(^^;)。なので、すっかりポニー乗り場でもお得意さんになってしまっている(笑)。
この日乗ったのはビオレッタって言う名前のポニー。
d0009639_2031191.jpg


この他にも、フィアンメッタやらパッリーナやらテーオやらほとんどの馬の名前を覚えている梅ちゃん(笑)。
ほんとに馬が好きで、コインを入れて動く乗り物も馬さんしか乗らないからねぇ。

将来乗馬でも習わせようかしら(笑)。

最初は怖がって乗らないって言っていた桃ちゃんも、梅ちゃんが乗っているのを見て「乗る!」と決意。
梅ちゃんが乗り終わった後、この同じビオレッタにまたがり、ご機嫌で上手に一人で乗った桃ちゃん(=^^=)。桃パパも嬉しそうだったわ。

公園の後はうちに寄ってもらって、みんなでまったりと・・・。

いつもは桃ちゃんちでおもちゃを桃ちゃんにすぐに取られてる梅ちゃんだけど、さすが自分の家では「ここは私の縄張りよ」と言わんばかりに、意地悪して桃ちゃんの手に取るおもちゃを奪い取る梅ちゃん(爆)。子供ってほんとみんな一緒ね。

さ、次回彼らに会うのは桃ちゃんのお誕生日会かな。楽しみだね、梅ちゃん。
[PR]
by honestpumpkin | 2006-11-27 12:44 | 育児
<< 水疱瘡警告 幼稚園のクリスマス記念写真 >>