義父母宅にて家族だけのお誕生日会

今日は、梅ちゃんのお誕生日を家族だけで祝った。義兄は仕事で来れなかったけど。
私達からの梅ちゃんのプレゼントはこれ。
d0009639_8281052.jpg

おとついおもちゃ屋を3件回ってやっと決めた品。なんか、どれもこれも音の鳴るプラスチックのおもちゃばっかりでなかなか決まらず、でもこれを見た時に旦那と意見が一致して、決定したのだ。
今日まで梅ちゃんには乗らせずに取って置いて、今朝乗せてみた。結構楽しんでるみたい(笑)。

そうそう!今朝なんと梅ちゃん、ついに何にも掴まらずにたっちが出来た。パズルマットの上で一人で機嫌よく遊んでいたので私は洗い物をしてたんだけど、ふと振り返ると何にも掴まらずに一人で立っておしゃべりしてる(爆)。おおお~!!と思い、すぐにカメラを取りに走り少し様子を見てると又立った。で、すぐに写真を撮る(写真参照)。でもまだ立ってるのは10秒くらいだけどね。

d0009639_834658.jpg

本人は家の鍵で遊ぶのに夢中でおそらく一人で立ってることに気付いてない様子(^^;)。1歳の誕生日にまた新しいことが出来たね(^▽^)。





d0009639_8192534.jpg
(あきさん、お誕生日プレートありがとう♪)

[PR]
by honestpumpkin | 2005-03-25 23:26 | 育児
<< お友達を招待して おうちでのお誕生会 梅ちゃん誕生日おめでとう >>