2006年 04月 15日 ( 1 )

OUTLETへ

今日のお昼前にPallinaさんに用があって電話をしたら、『暇?出かけない?』とお誘いを受け、ローマのOUTLETまで行くことになった。

Pallinaさんが買ったばかりの新車で家まで迎えに来てくれて、梅ちゃんと共に乗り込み(初乗り!)OUTLETへ向かう。

ま、今のわたしにゃぁ、OUTLETって言ってもブランド品を買う経済的余裕も無いし、それを身に着けていく所も無いので、ただのウインドーショッピング。

d0009639_6324542.jpg唯一買おうかどうかちょっと迷ってたのが、コーヒーグッズを売ってる店にある、コーヒーに入れるフレーバーシロップ。
前回ここに来た時は、ヘーゼルナッツ味のシロップを買ったんだけど、今回はそんなに『どうしても買いたいー!』って欲も無かったので、ま、いいっか。なんて思ってたら、Pallinaさんの買ったコーヒーバッグって言う、福袋みたいなのの中に入っていて、Pallinaさんからもらってしまった(^^)。ありがとー、Pallina姐!

中に入ってたのは、アーモンドミルク味のシロップ。前回買ったのとはフレーバーが違うけど、ちょっと気分も変わっていいかな。
試したことの無いものの方が、他の味も知ることが出来ていいしね。
明日の朝のコーヒーに早速入れてみよう♪


d0009639_6221096.jpgこの店を出た後、Pallinaさんがリンツのお店でチョコレートを買っている間、梅ちゃんにえびせんを食べさせながら外で待つ。
今日は土曜って言うのもあり、結構人が多かったな。

出て来たPallinaさんにリンツの小さなミルクチョコを2個もらって梅ちゃんと一緒に食べる。なんかここまで連れて来てもらって、貰ってばっかりだね(笑)。





この後うちまで送ってもらい、うちに上がってもらってお茶をしたんだけど、梅ちゃんすっかりPallinaさんがお気に入りで、キッチンでお茶してる間も自分のもの、M&Msやら、ピノキオやら、赤ちゃんの人形やらをPallinaさんに紹介して、その上今朝、たたんで置いてある梅ちゃんのハイチェアーが倒れてそれの下敷きになって頭を打って痛かったこととかを必死に説明していた(爆)。

いや、もちろん私の通訳無しではきっとPallinaさんには通じてなかったと思うけどね(笑)。
よっぽど嬉しかったんだろうね、Pallinaさんが来てくれて。又遊んでもらおうね(^^)。
[PR]
by honestpumpkin | 2006-04-15 23:14 | イタリアの生活