2006年 04月 18日 ( 1 )

突然のお客様

今朝9時に電話が鳴り、せりかっちが10時半にこっちに来る・・・と。
急いで起きて、バタバタと用意をしたんだけど、結局せりかっちとみゆみゆを20分ほど待たせてしまった(^^;)。
二人が着いた時には旦那がまだ寝ていたので、外で散歩をしようと言うことになり、近所の公園へ梅ちゃん連れて行ってきた。

d0009639_6192637.jpg天気が不安定で、雨がパラパラしだしたな・・・と思ったら、持ち直したり・・・。でも結局公園で12時半位まで居たかな。

←梅ちゃん『みゆみゆ、ズボンが汚れてるよ。綺麗にしてあげるね。ぱっぱっぱ(手で払う)。』(笑)

ここの公園は道路を挟んで、2つに分かれている。最初にこの公園で少し遊んだ後は道を渡ったところの公園へ移動。



d0009639_6224692.jpg→こっちは、もう一つの方に比べるとかなり小さめで、コインで動く乗り物やお馬さんとか魅力的なものも無いので、私的には好きかな。帰る時も『まだぱっかぱっか乗る~っ!』って愚図らないし(爆)。

みゆみゆが公園大好きみたいで、大きな子供が使うような滑り台にもひとりで登って黙々と滑ってるのを見て梅ちゃんも感化されたみたい。
今まで、小さな子供用の背の低い滑り台しか滑ったことが無かったのに、みゆみゆやほかの子供がすべる姿を見て、滑り出したのには驚いたな。もちろんすべる時は私の補助付きだけど。

d0009639_628017.jpg公園の後はうちに来てもらって、旦那が作ったパスタをみんなで食べる。

梅ちゃんみゆみゆと気があったのか、みゆみゆは梅ちゃんのおもちゃのショッピングカート、梅ちゃんはおもちゃのベビーカーを二人で並んで引いて、家の中をぐるぐるぐるぐる(笑)。

今日は突然のお客様で梅ちゃんも楽しい時を過ごせたみたい。あんぱんまんの本やDVDまで貰ったしね。良かったね。
[PR]
by honestpumpkin | 2006-04-18 23:12 | イタリアの生活