2007年 02月 14日 ( 1 )

お詫び

毎日覗いてくれてる皆さん、ここのところ更新してなくてごめんなさい。m(__)m

先週の日曜、やっと仕事の第2週目が終わったと思ったその夜から、梅ちゃんが「耳が痛い・・・」と言い出し、夜中には目が覚めて寝れないほど。出た!またまた中耳炎!うへー。

月曜日にかかり付けの小児科で受診した後、熱が上がり始め、その日から今まで(今日は水曜日)ずっと高熱続きの梅ちゃん(TへT)。
処方された抗生物質も今回は激マズで全然飲んでくれないし(涙)。子供用にあんな苦い薬作んないでよー。トホホ。

もう、何回タキピリーナ(熱さまし&鎮痛剤)を梅ちゃんのお尻に入れたか。

熱が高いと、体の節々が痛むみたいで、家の中ではほとんど抱っこを要求。梅ちゃん、あんた、重いのよー(T○T)。抱っこ疲れの私。
仕事といい、抱っこといい、最近筋トレを余儀なくされてる私、なんかちょっと筋肉が引き締まってきたような(笑)。

・・・と言う訳で、昼間梅ちゃんの世話などしているとPCに向かう暇すらなし・・・と言う状態だし、あさってからは又仕事が入っているので、来週まで更新できそうにないのです。


梅ちゃんが元気になって幼稚園に行けるようになるまで(←要するに更新できる時間が出来るまでってことね(^^;)。)待っててくださいねー。とほほ~。
[PR]
by honestpumpkin | 2007-02-14 23:11