人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PC調子悪すぎっ!!

ひどい・・・ひどすぎる・・・。

こんなに、こんなに疲れているにもかかわらず、1時間くらいかけて書いた長文が、一気にパー。画面が固まって、コピーも取れない状態で消えてしまった。

2日前も、半分くらい書いてから接続がおかしくなって消えてしまい、でも書き直す気力も起こらず・・・(涙)。

今日は頑張っていっぱい書いたのに。は~~~(溜め息)。ほんとにたくさん書いたのに・・・。あまりのショックに5分くらいぼー然としてしまった。書き終わる一歩、ほんとに一歩手前だったのに・・・。

PC調子悪すぎっ!!_d0009639_7574979.jpg同じことを又書き直す気力が今日はもう無いので、梅ちゃんの最近の写真だけでごめんなさい。書いてたのは全然違う内容だったんだけどね。

最近の梅ちゃんのブーム。お客さん用のスリッパを履いて家の中をパタパタ歩くこと。
最初はやっぱり大人のスリッパでは歩きづらかったみたいだけど、今ではすっかりマスターして上手に歩く時は、パタパタ・・・って涼しそうに歩いてる(爆)。

で、歩けるのを私に見てもらいたくて、歩く時は必ず私を見上げて褒めてもらえるのを待ってる(笑)。最近はほんと、私や旦那の反応を気にするようになって来た。

PC調子悪すぎっ!!_d0009639_80070.jpg昨日梅ちゃんのパスポートを取りに日本大使館へ行き、その帰り、日本の甥っ子達の為のお土産を買いにデパートに寄っておもちゃ売り場へ行ったんだけど、梅ちゃんにも簡単な『おままごとセット』を買ってあげた。あ、でもその時に驚いたのが、おもちゃ売り場に一つだけ『もんちっち』がポツっと置いてあったのだ。私が小さい頃もんちっちが大好きでもんちっち人形をいつも持ち歩いてたっけ。3種類か4種類くらいは少なくともコレクションしてた記憶が。
それを旦那に話すと、この『もんちっち』を買ってくれた(^▽^;)。

←今日私と旦那が翻訳チェックの仕事をやってる最中に、横で床に置いてる辞書をテーブルと椅子にしてこのおままごとセットで遊んでた梅ちゃん(笑)。あ、ちなみに翻訳の仕事の期限は週明けまで延ばしてもらった(^^;)。明日も頑張らないとー。旦那との共同作業なんだけど、旦那の仕事があったり梅ちゃんに邪魔されたりで一向に前に進まず。

出発の準備どころじゃないよ、ほんと。とほほ。

さ、今回もフリーズする前にこの辺で止めとくっか(笑)。
明日気力があったら、今日書いたこととかもう一回書こうかなぁ。でも、かなりお疲れ気味だからあんまり期待しないでねー。とほほー。(・・・ってまだしつこいって?笑)
by honestpumpkin | 2005-09-03 23:48 | 育児
<< ニューオーリンズのハリケーン 魔の2歳児突入か >>